2010年9月24日金曜日

たまに出張マッサージへどうぞ

つまり、さあ、人々-あなたが8,300行の詩で本を書くならば、あなたはおかしくなければならないか、天才でなければなりません(私は不親切にしようとしていないと、私が誓います!ちょっと私が詩が得意でないと言いましょう...)私が忘れる前に、出張マッサージ:フランクは出張マッサージ審査官であるので、必ず彼のコラムをチェックするようにしてください!どんな遅れもない!インタビューは、ここにあります...おい、出張マッサージ。

こんにちは!おめでとう月曜日!我々には、アーカンソーで私の家族を訪ねている素晴らしい時間がありました。

あなたが私の前のポストを読むならば、サミはただ一人の甘やかされた人でありませんでした。

我々全員は、我々の旅行に関する損なわれた出張マッサージでした。

私の家族は偉大なホストです、そして、我々は彼らを訪ねるのが好きです!甘い誕生日願望の全てをありがとう。

きみたちは、最高です!しかし、何がアーカンソーから私を徹底的に追求したかについて推測してください!私の車に正に飛び乗って、出ません。

私がこの機械をラビットの出張マッサージで発見したとき、私は彼が何を考えたかについて見るために私の夫に電話をしました。

そして、彼の心臓を祝福してください、彼が私がそれを買うことを望んだように、彼は彼が私の誕生日の間私に1つを買いたかったと私に話したが、どの機械を得るべきかについて、わかっていませんでした。

それから、私は私自身を説得してそれを思いとどまらせました、それから、彼は私を説得してそれをさせました。