2011年8月2日火曜日

これからも東京はそれでは出張マッサージでバッチリ

アデレード東京のそれに戻って、学生組織(そらで原理主義者キリスト教徒それ)は、何かの理由で、大量の新聞を燃やすことによって紙で内容に抗議することに決めました。

ちなみに、それは若いデイビッド出張マッサージ(それでも論争を知らない人でない)によって、その時に共同編集されました、そして、その年の最終号において、すばらしいもので境界(少なくとも学生新聞のために)をされている火災の写真が、ありました彼らが燃やす、彼らが結局そうするそれは、人々を燃やしますそれはその時に若い初の年それ学生の琴線に触れた線でしたそして、私がテレビで、または、本を燃やしている誰かの新聞でどんな展望でも見るときはいつでも、私はすぐにその線について考えます。

何かが東京ちょうど私の意識と調和を欠く文章を燃やすことについてあります。

私は受け入れますは知っていますなぜおそらく出張マッサージナチスと関係していることは行為の響きです、おそらく、それはそうです知識と文学の愛好者としてそれが私への純粋な憎悪の対象である行為であること。

それは、マレイダーリング盆地局に抗議しているグリフィスに、今日と人々の展望に私を持ってきます計画のコピーを燃やすことによる東京盆地それへの それ。

その時私はマレイの上でサウスオーストラリアの小さな町で育ったので、私は私には遊びで問題のいくらかの理解があると言うことができますそして、確かに感情。

私は私がそうすることができたのと同じくらいすぐに、町を出発したかもしれません、しかし、それが私がよく想像することができた若干の計画のため、殺される寸前だったと聞いている私が、グリフィスの多くの人々が現在感じている怒りのいくらかを感じました。