2011年8月24日水曜日

もちろん出張マッサージにも拘わらず新宿の時間

ちょうど半分は次のポッドキャストを編集しましたそして、私がとても知識のある客であるマーティンとニックと考えることはとても良いものです。

キャストの間のトムはゲームが現在よりまわりを回られる、そして、それによる私の主な牛肉が現在それを不注意にトップチームに非常に容易にしたかもしれないということであるが、私は彼が正しいと思うと言いました。

私は私が私が前の出張マッサージレベルにそれ その新宿にもらす思い通りにやったかどうか言うくらい遠くに行って、どんな補償でも賃金競売でプレーヤーを失っているチームへ移します。

賃金新宿は、危険もしもである必要があります彼らそれがそのゲーム整備士を滅ぼすという危険。

静観します訴える戦術でないのがひどい多くです出張マッサージ私はほとんどもう一人のサブに支払う準備ができていました、しかし、プレーヤーの時価を見ることはあまりにひどい心配であるので、私は静観します)

私は、最近、名称を与えられる楽しい交換に参加しました、「ロイ 」、そしてそれは虹交換です。

我々は、我々が各々の部分が主に虹の各々の色のうちのそれつを反映するということである唯一の基準で、一名欲しかったどんなテーマでも使うことができました、ロイ 新宿、赤、オレンジ、黄色、緑、青、藍色、バイオレット。