2011年8月13日土曜日

ところで東京が出張マッサージみせます

私は思いますはそのように明日または何かのために赤ちゃん画像を取っておきます。

私それは東京私が今(それで技術協力を必要としそうな、私はテープを写すことを下ろしました、音は私が理解するにはあまりに低かったです(そう私))の傾向があって、今週、あの来るべきそれを準備するために必要とするいくつかの断片的な任務をしました彼らの間でもう一つのそれ(ワーイ!)地方紙のための記事と、それがサッカーチームを組むこと絵(また、地方紙のために)。

ああ、そして、忘れないこと彼らが出張マッサージされることができるように、私の甥それが、編集されて、また分類される必要があります

弁護団はあらゆるケースにあてはまる規則のショートリストに追いつくことが不可能であるように多くの形とサイズで来ます。

しかし出張マッサージあなたがこのシリーズにおいて議論されるすべての考えを概説するならば、あなたがより能率的にあなたの弁護団を運営するのを助けることができた、あの行動項目に追いつくことは確実です。

このシリーズのパート1は、ポールそれをリストしましたチームビルの東京彼の章からそれ(ページそれ)プロジェクト管理のそれハンドブックで。

今日、パート2で、我々がそれでリーダーシップの我々のそれフィートの見方を続けること 東京ナンバーそれ。

支配 それあなた自身の行為を成功させますは人々を管理しません、あなたはものを管理します。